2005年6月 8日

ラーメンマルジ 神谷本店

ラーメンマルジ 神谷本店

東京都北区神谷3-29-11
TEL:03-3598-6558
18:00(頃)~24:00(頃)
月休


どうせだからとヤケクソで首都高をぶっ飛ばし、板橋本町で降りて環七を神谷で左に折れる。虎ノ門から所用時間○○○秒。店外行列ゼロ、店内行列ゼロ、着席者まばら。相変わらずサッカーの日は空いている。こういうイベントのある日に空いている二郎(系)の筆頭の店だろう。ワタシが身をもって証明したクリスマスイブのエントリーはこちら(笑)

ここまで見てくれた人、残念でした。マルジでは食べてません!
サッカー、後半開始時点から見ましたよ。得点シーンが見られてカタルシスが得られて良かった!やっぱりスポーツはナショナリズムの高揚に役立つね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/290

コメント[6]

えぇ・・・・・目的は別として置いといて\(^^\)(/^^)/.
平日のナイトラン乙です(自分も昔、扇島とか行きました)

>虎ノ門から所用時間○○○秒
いけませんねぇ~(笑)黒バイとか出てきたらヤバイですよぉ。
まさか、まこ様とあろう方が先の2軒だけで終わるとは思えません。っで、オチは?

>Think-Pさま

目的を手段と置き換える、
ジロリアンには都合の良いいいわけですな。

黒バイって首都高走ってるんでしょうか?
って、虎ノ門から神谷まで、バイク1台も見なかった…。

首都高を降りてまで、マルジをチェックするとこがまこぴさんらしいですね^^
そっかイベントのある日はマルジですねメモメモっと

>Buffaloさま

ホントは北浦和をチェックするべきでしたね。
サッカーファンが大挙押し寄せていたのかどうかとか。

読んでてコッチが冷や汗でてきましたよ…

あぁ、マルジで食べてたらどうしようかと思っちゃった。

>otaqeさま

悪魔の誘惑をなんとか振り切り、
世間一般の話題について行こうという、
けなげなワタシを少しほめて…。

コメントする