2005年8月 7日

やっとできました

コミックマーケット68
8月14日(日曜日) 西地区“み”ブロック15a
「ラブメソ 生郎」頒布物一覧

・盛りの技法~The art of JIRO~(二郎全店本)
フルカラー32ページ 予価200円

・こなたからかなたまで2005夏(二郎以外全店本)
フルカラー48ページ 予価300円

ちょっぴり数作ったのでたぶん大丈夫だと思いますが、
どうしても欲しいと思われる方はメールにて予約したほうが無難だと思います。
ただ、予約して取りに来ないのは勘弁してください。

では皆さん、14日、約束の地にてお会いしましょう。

コミックマーケットってどんなのか知らない方はこちらをご参照くださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/345

コメント[12]

お疲れさまでした。会場の雰囲気にもだいぶ慣れましたので、今回は他にも買い物する余裕っぷりを見せたいと思います。

たいへんお疲れさまでした。
拝見して、毎晩ハァハァする予定です。
楽しみだ♪

本当の乙彼さまでした。ようやく完成したようですね。

実は私も、昨日今日と友人の同○コ○プレサー○ルのCD梱包作業を手伝っており
ました。CDの焼きから印刷、梱包まで自分でやるのは大変ですね。
まこ様のご苦労が偲ばれます(;´Д⊂ )

>The art of JIRO
イ・カ・ス!

大変お疲れ様でございます。
実際手にとって見るのが楽しみですねえ。

私も○○年前には、10円コピー一台占拠して延々と作業していたものです…
修羅場はけっこうキツイけど、変な高揚感がありますよねえ(笑)
そういえば、タイガーホールではカタログ売り切れなんて噂も…

>ツトム師

本職のコスプレでの参加キヴ!
ワタシのブースのあるホール近辺を歩くと
いい感じかもしれません。

>か~めんさま

いやーご声援ありがとうございました。
なんとか形になりましたよ。
たっぷりハァハァしてください。

>Think-Pさま

フルカラーで出したいんで、
印刷頼むと鬼のような値段(1冊2000円以上とか)
になっちゃうんですよね~。
ですんで、シコシコと手作業で…。

本の題名の元ネタですが、「彼岸」の時と同じく
むかしのドイツの人のものです。

>あひる仮面響鬼お姉さま

そうです、修羅場は何とも言えない高揚感が…。
ドーパミン出まくりでっす。やばい。
タイガーホールのカタログ売り切れは、
特典の扇子(小生も所有済み)のせいかと…。

是非手に入れたいですが、どこに行けばよいのでしょう。私のような隠れ二郎ファンは多いと思いますので、是非量産してください。

初コミケガンガリマス!!!
お上りさんのよーにキョロキョロ汁かもしれません。

>本の題名の元ネタですが、「彼岸」の時と同じく
むかしのドイツの人のものです。

J.S.BACHの Art of Fugue(フーガの技法)
かしらね?
なかなか
しゃれてるねぇ

>祐美父さま

コミックマーケット、通商コミケという所で頒布します。
詳細についてのリンクを貼っておきましたので、
ご参照ください。
量産については、一冊一冊家内制手工業にて対応していますので、
なかなか限界が…。

>ゆーじさま

プレーリードッグのようにキョロキョロと…。
サンクリの規模1000倍くらいだとお考え下さい。

>GANG GREENさま

さすが!いきなりご名答でっす!
あ、メール送っておきました。

早速ありがとうございます。
詳細わかりました、何とか時間を作って午後に行って見たいと思います。
まこぴさんの活動を楽しみに読ませていただいていますので、お体に気をつけて貴重な情報を提供してください。

初めまして、まこぴさん。
私も以下の本を1冊づつ欲しいので予約したいのですが、まだ、予約に空きはありますでしょうか。
・盛りの技法~The art of JIRO~(二郎全店本)
・こなたからかなたまで2005夏(二郎以外全店本)
連絡が直前になってしまいまして、すみません。どうかよろしくお願いします。

サンクリに続きまして、今回も出ましたか!こなから!
しかも今回はもう一冊でることになるとは・・・ご苦労様です。これは絶対手に入れるしかありませんねw

早めに行くと思いますので大丈夫だと思いますが、念のため新刊をとも取り置きしていただいてよろしいでしょうか?

もう少し早めにいえればよかったのですが、前日になってスイマセンでした。もしこの連絡が間に合わなくても必ずや足を運びますのでよろしくお願いします。

コメントする