2005年8月13日

最終告知

これにて夏コミの本の予約を打ち切らせて頂きます。
当日はPNもしくは本名をおっしゃって頂ければ、
売り子にわかるようにしておきます。

皆さん、明日は万全の体調で、悔いのないように…。

ps.生まこぴを見てみたいと言う奇特な方は、
午後お越し下さい。午前中は買い物に出ていますので。
午前中でも売り子はおります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/350

コメント[3]

まこぴさん、昨日はお疲れ様でした。
夏コミ本を買いに行った時、予約されているかどうか心配だったので、名前を告げなくても本を買うことが出来て良かったです。
本を読んでみて、まこぴさんが殆どの店に食べに行っているのを知って、二郎を食べに行くその行動力は凄いと思いました。
次回、冬コミ本が出たら、また買いに行きます。

まこぴさま、はじめまして。
夏コミお疲れ様でした。
午前中に伺ったので、まこぴさまにお会いすることは出来ませんでしたが、
売り子さんがとても優しく対応して下さって無事に本を買うことが出来ました。
ご本は、これからの二郎訪店にとても役立ちそうです。大事に読ませていただきます。

あと、私事で恐縮ですが、まこぴさんのスペースの近くに偶然友人が出展しており、
予期せず数年ぶりの再会を果たすことができました。
とても嬉しくて、お礼を言いたい気持ちになったので書き込ませていただきました。
長文すみません。
これからもブログ楽しみに拝見させていただきますね。

>ペロブスカイトさま

すいません、前日はいろいろありまして、
連絡できなかったことをお許しください。
行動力というか、ここまで来たら意地ですよねw
諸事情でいつまでやれるかわかりませんが、
とにかくできるだけ続けたいと思います。

>まぎーさま

お疲れさまでした。
コミケの醍醐味って、やっぱり作者とじかに会えることでしょうね。
これだけネットが普及して情報発信が容易になっても、
対面販売という形に勝るものはないでしょう。
これからも良い出会いがあるといいですね。

コメントする