2005年8月14日

コミックマーケット68

CUT A DASHの列






ラブメソ生郎のブースにたくさんの方がいらっしゃいました。本当にありがとうございます。中には初めてコミケに来た方も多かったようですが、皆一様にムンムンの熱気に当てられてしまったようです。写真はコミケ最強の「Cut a dash!!」の列ですが、コミケのイメージ写真として最適なのでは、と思います。会場の中もみんなこんな感じで、しかも熱+湿気ですごいことに。
帰り際誰かが言ってましたが、「こんだけ人が集まるイベントをマスコミはなんで黙殺するんだろう」コスプレとかエロとかそういう表面的な薄っぺらいものではなく、何かに熱中すること、それを表現したいという欲求、こういうモノを取り上げて欲しい。「これを自分はこんなに大好きなんだ!」と表現できる、そんな日本でいつまでもあってほしいものです。

グレープフルーツサワー






そんな堅苦しいことはそっちにおいておいて…。夜は初めての試み、打ち上げを。趣旨に賛同して頂いた奇特な方々には本当に感謝です。写真は最近飲み会で定番の生グレープフルーツサワー。ATPを摂取するわけにもいかないので、フルクトースを手っ取り早く摂取する方法として個人的にちまちまやってたんだけど、いつの間にかこちらも趣旨(というか効用)に賛同して頂ける方も増えて、こんな状態に。つうか、グレープフルーツ切れで早仕舞いに追い込むということに途中から方針転換(?)したんだけど、仕遂げられなくて残念。

領収書






2次会では一部見苦しい所を見せてすんませんでした>all。これに懲りずにまたやりましょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/351

トラックバック

» コミックマーケット68 from アメリカハナミズ記・増刊号
二郎との出会いで知らない街へ沢山行った^^ そして… ある程度の人出は想定していた! はず… が!!!、 ビックサイトに近づくバス。 ... 続きを読む

コメント[6]

まこ様、並びにあの異常な熱気と阿鼻叫喚の中わざわざいらっしゃった皆様本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
同人誌有難うございました。次回も楽しみのしておりますのでガンガッて下さい増しぃ~。
まこ様のターボが掛かったお姿、一目拝見したかったです(;´Д⊂ )
参加できなくて申し訳ございませんでしたm(_ _)m

会場で、お会いできなかったのが残念で
なりません。が、貴重な経験をさせて
頂きました^^
受付のお兄さまにも宜しくお伝えください。

また、行きます♪

連絡送れてホントすいませんでした。
もー手のつけようのないトラブルでしたので・・(泣)
今度こそは・・・!

>Think-Pさま

いやーほんとお疲れさまでした。
3日間かけずり回る体力はワタシにはありません…。
くれぐれもお体には気をつけて…。

>オランダトリオさま

ちょっと午後出てしまったんですいませんでした。
受付をやっていたのはラグナロク廃人です。
彼に伝えておきます。

>ようさま

ホントホントお疲れさまでした。そして残念でしたね。
今度9月にサンクリに出るので、そのときにでもまた。

遅ればせながら、お疲れ様でした。
知り合いに買ってきてもらった二冊、今読んでいるところです。
やはり本にまとまっていると読みやすい感じがしますねぇ。

それはともかくわしも飲みたかった…

>からあげ男爵閣下

ありがとうございます。
本は自分で使うために作ったんで、
それなりに読みやすく、使いやすくしているつもりです。

飲み会、次は是非。一緒にシャウトしませう。

コメントする