2005年9月18日

お詫び

このたびは私の不手際により、マルジ店長さまおよび男爵さまには、多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。今回の結末は私の配慮と思いやりに欠けた行為の結果であり、男爵さまは完全なる被害者側であることを付記しておきます。今後はこのようなことのないよう、十分に気をつけます。深く反省しております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/379

コメント[6]

いつも楽しく拝見させて頂いている男爵さんを初めとするジロガーの方たちのページでしたが、今回の事には、ジロガーの方達でもこんな一見のひやかしと変わらないような事をするのかと、少し驚いてしましました。
が、恐らく酔った勢いと大人数ならではの熱気で少し行き過ぎてしまった事だと思います。
けれども、男爵さんやまこぴさんの迅速な謝意にほっとしました。
私も二郎が大好きです。
けれどもジロガーの方達のように、週に何度も、色んな所の二郎へ、あんな量を、食べる事は出来ないので本当にいつも楽しみにしています。
なので、お体に気を付けて、これからも美味しいレポートをお願い致します☆

毎日楽しくチェックさせて頂いてます。
ガンバレ まこぴさん、男爵さん!
初書き込み失礼しました。

マコピさんと男爵さんがすごく仲良しなのでお酒の勢いでこういうことになったのは十分解ります。謝罪の文面見てすごく解りました。
他のジログでもいろいろ書かれているようですが大半の方はジロガーに好意的であると思います。あまりに親しい故にはめをはずしすぎた嫌いはありますが、長いこと二郎を食べていればいろいろなことがあって当然です。ジログは皆さん閲覧することはできますが、基本的には個人の日記ですから法に触れるようなことがない限り(あるわけないですね)批判の対象にはならないと思います。
どうしても納得いかない方は見に来なければいいわけで(なんかどこかのスレみたいな言い方になってしまいましたけど)、食べ物を粗末にするなっていう言い分は解りますけど毎日コンビニなどでどれだけの食べ物が廃棄されてるか考えると全ての日本人にはそういうことをいう資格はないのではないのかと考えます。
個人的にはジログを毎日楽しみに読ませて頂いていますのでこれからも長く続けて頂きたいと思います(健康には十分配慮してくださいね

小町と同じ轍を踏まないように。
度を過ぎると店主からもウザがられるよ。
そういう愚痴を直接聞いたことあるから。

>毎日コンビニなどでどれだけの食べ物が廃棄されてるか考えると全ての日本人にはそういうことをいう資格はないのではないのかと考えます。


・・・・。

皆様、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
1ヶ月ほど自省致します。