2006年1月 2日

初売り

アップルストア名古屋





今年の福袋を求めに、名古屋は栄のアップルストアまで行ってみた。6時過ぎについた時点で100人以上待ちorz。周りにはパルコ、三越などデパートもいっぱいあるけど、6時過ぎの時点での列はアップルストアが最大だったと思う。小雨が降って寒いのに皆さんよく並びますな。

7時すぎに整列券が配布。福袋、どうも150ヶ限定だった模様。早めに行っておいてよかった~。10時まで同行者とふるえながら待ったよ。開店しても並ばされたのはレジ待ちの行列のため。結局ゲットできたのは11時ちょい前だったな。

横綱ラーメン





寒かったので帰りに豊山の横綱ラーメンでチャーシューメン+盛りを食べた。相変わらず旨かったけど、ニンニクの入った唐辛子「ニントン」ではなく、ふつーの唐辛子になってて残念だ。

福袋





家に帰ってからさっそく開封。内容ブツを以下に記すと…。
iPod nano white 2G
JBL on stage
BANG & OLUFSEN A8 Headphone
iTunes Music Card (5000円)
Apple Remote
iPod Universal Dock
iPod nano Armband
iPod nano Lanyard Headphone
smartwrap
iPod nano 保護フィルム
iPod nano 保護ケース
Tシャツ(鏡餅)

と、まあこんなもんかな?個人的にはバング&オルフセンのヘッドフォンが欲しかったから良かったかな。nanoは4Gが欲しかったよぅ。

Tシャツ





先着で無料配布されていたTシャツももらったけど、このデザイン…。生物とか保健体育の教科書に出て来る感じではないかい?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/412

コメントする