2006年1月21日

ラーメン二郎 神田神保町店

神保町060121

東京都千代田区神田神保町2-4-11
TEL:非公開
11:00~14:00 18:00~21:00
日・祝休(土曜昼のみ)


いつの間にやら50万ヒット、感謝感激の極みでございます。さて、今日は雪のそぼ降る中、神保町まで…。こういう荒天の日こそ空いてるだろ?と考えるヒトは自分の思考が愚かであると考えたほうが良い。そういうヒトは貴方以外にもごまんといるのだ。ってなわけで開店20分前に到着したら既に15人以上の行列…。いやー皆さんホントお疲れさまです。

小ニンニクはじろう?





小ニンニク(600円)

今日は日和って小、ヤサイコールはなし、だけどこの盛り。ホントここの店主にはいつも頭が下がりますな~。神保町と言えば、

ぶた、ウメッ。カネシ、ウメッ。麺、ウメッ。

としか思い浮かばない。このフレーズを考えた人は稀代の天才だと思う。今度一緒に酒を酌み交わしたいものだ。ぶた、ウメッ。カネシ、ウメッ。麺、ウメッ、(…以下無限ループ)とつぶやきながら食ってたら、こぉ~んな極太麺が。蓮爾も真っ青のゴリゴリ麺。はじろう、ウメッ。ってな感じで大満足。ただ、ちょっとカネシ、ウメッ、ウメッ、ウメッすぎなような気もしたがぶれなのだろう。

アイスバイン





そのあとプチ打ち上げ。アイスバイン、ウメッ。

メイド雪だるま





メイド雪だるま、ヤルッ。

出勤





メイドさん出勤、スゲッ。

オタク丼





オタク丼、ヒデッ。

ってな感じに水道橋~神保町~秋葉原~…と放浪しまくった。ホント、お疲れ様でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/426

コメント[2]

はじめまして
21日の神保町でファーストロットで食べてた者です。
店主が「まこぴ」とか言ってたのでもしかしてと思いコメントさせていただきました。
三人連れで並びなおしてましたよね?僕が店を出たとき外待ちの先頭にいらっしゃった方かな?間違ってたら申し訳ありません
こちらのブログいつも楽しく拝見させていただいてます。これからも頑張ってください。

>通りすがりさま

むむむ、見られてましたか!
店主殿、侮りがたし。
いずれにせよ、今後ともヨロシクお願いします~。

コメントする