2006年1月23日

赤羽放浪

生ホッピー





今日は会社を休んで某所。そこでカンヅメにされたあと、時間が微妙だったので(準)地元の赤羽に戻ってプチ羽根延ばし。んで生ホッピーなわけだ。いやー癒されるねえ。

すじシチューテール





んで生ホッピーグビグビヤリながらすじシチューつついたりテール焼いたり。BSEなんか気にしない♪だって、学生時代に不眠症でメラトニン飲んでたもん。あれってぶっちゃけ牛の脳みそから抽出するんだよねえ。気にしない、気にしない♪お湯割りもまいう~。

川越





味は良かったが雰囲気が自分的にかなり微妙だったんで適当に切り上げる。んで、期待せずに入ったつぎの店でなんと川越を頂く。高級芋焼酎って芋らしくないのが大多数だけど、これは普通に芋でいいね。何はともかく、ありがとう!店長さん!

つけめん+太麺+あつもり





だいぶヨッパーになってきたので、〆にラーメン。ゆうひ屋でつけめんの太麺のあつもり。あつもりの麺をスープに浸して出てくるっていいよね~。スープ割りを頼む手間も省けて、麺もアツアツで、くっつかなくて。いやー久々に赤羽を堪能しましたな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/428

コメント[2]

げ、出張時はメラトニンのんでますが…あれってそーゆーものだったんだ…ま、いっかw

>OJC(モ)さま

http://www1.mhlw.go.jp/houdou/0903/h0326-1.html
と、いうことらしいです。
ま、いいんじゃないでしょうかw

コメントする