2006年4月22日

ラーメン二郎 八王子野猿街道店

野猿0604

東京都八王子市下柚木321-1
TEL:非公開
17:00~23:00
17:00~21:00(土)
日・祝休

川崎を食べたアト、用事を済ませて帰るかって思ってたら怪電波を受信、記憶がなくなったと思ったら操縦されて南大沢の駅に降り立っていた。どうも最近は電波の受信状況が良いらしい。スポラディックE層の影響だろうか。柚木中央小学校のバス停からずんずん進むと、店の前には路駐10台以上。まあ路駐して食いに来てるヒトはたかがラーメンと思ってるんだろうが、費用を含めた店主の心労を考えているのだろうか。まあ、せいぜい6月以降に苦しむがいいさ。

小ラーメンニンニク麺のアップ豚のアップ





小ラーメンニンニク(650円)

さすがに3杯目の二郎故、小にヒヨッておいた。が、麺のゴリゴリ感、スープのドログチャ感、ヤサイのバリバリ感、ブタのモリ辛感は堪能できたな。でも、自分的に最高にウマかった川崎の後だったせいか、まあこんなものかって感じだった。ただ単におなかがイッパイだったからなのか?しかしこの味は野猿でしか味わえない。移転したらいろんな理由で味が変わってしまうんだろうな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/478

コメント[3]

たかがラーメンと思っていますが、何か?
あんな行きにくいところの店、車で行くのが当たり前ジャン。
あの立地で路駐するなって言うほうがどうかと思うけど。

↑わざわざ書き込んでおいて無視されてますねえ。
しかも、ジャンのカタカナ表記はどうでしょう?
主張する前に大人になりましょうね。
ま、こんな書き込みにカチンときてる僕が子供なのはわかってますけど。

>ゲさま

いろいろな考えのヒトがいるから、この世は面白いんですねぇ。
でも、当たり前という考え方を、もう一度考え直してみたらいかがでしょうか。
メイド服のコスプレして歩いて行ってみるとか、逆立ちして行ってみるとか、
考え方はいろいろとあるものです。
でも、6月からはマジでやばいですよ。

>うふふさま

無視したワケではなく仕事が忙しくて放置してましたorz
大人の定義はいろいろあるものですよねぇ…。
まあ、生暖かい目で見守ってくだされば。

コメントする