2007年12月 7日

ラーメン勇花

新トッピング












新トッピングが始まったらしい勇花へ。なるほど、ブタとWネギか~。あっ、まだ割引券は使えるみたいだ。

ブタ入りに50円現金で追加して、カウンターへ。小上がりに家族連れ4人組のお客さんが。皆完食してるぞ。

Wネギ












Wネギ(50円)

ふむふむ、Wネギはどんぶりに乗せて供されるんだね~って…

ブタ入りラーメンヤサイニンニク


















豚入りラーメンヤサイニンニク(900円)

ブタ麺












ずらぁ~っとヤサイを取り巻くブタ。分厚いヤツとゴロゴロした角切りが。以前のハムみたいな食感は全くなく、ふわっとしてて柔らかくて味も染みてる。こりゃウマイ。んで、麺がびっくり!角ふじや大みたいな麺だけど、変にニチャニチャしてなくてモチモチホックリゴワッとしてる。富士丸の極太バージョンみたいだ。甘~いスープにWネギが、さわやかな辛味でイイ。全体的に以前とは全く変わった印象で、別物の新店がオープンしたみたいだ。前に行って「ちょっとなぁ…」と思った人、是非。

---営業情報
埼玉県戸田市美女木2-5-21
TEL:048-421-8020
11:30~14:00 18:00~22:00
水休

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/726

トラックバック

» 07年12月18日付 本日のメモ from ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 いやー、ここ数日かなり寒くなってきま... 続きを読む

コメントする