2008年4月13日

ラーメン二郎 横浜関内店

関内0804












くアーッ!汁なし食いてーッ!と発作が起きたらもはやどうしようもない。勇花で食べたけど、やっぱりなんか違う。あの極彩色のブツを…(画像はイメージです)昨日の飲み会でちょっと話題になったこともあって、おっとり刀で行ってみた。11時ごろ到着、すでに40人以上の行列…日曜はスゴイなぁ。

でもさすが関内、40人待ちといえども40分くらいで席についてしまった。おっ、多摩方面に出稼ぎ(?)に行ってる彼がいるぞ。助手2人体制だから回転が速かったのかな。

大ぶた汁なしニンニク+ニラキムチ


















大ぶた汁なしニンニク+ニラキムチ(750+80+80円)

ブタ麺












これですよコレ!今日は思い切って大ぶたにしてみたけどこれがまた「なんだ、ただのネ申か」状態ッ!黄身がちょっと崩れてしまっても問題なし。だって、この後でプリプリの麺と一緒にグッチャグッチャになってしまうんだから。この混ぜ混ぜ快感は何者にも代えがたい!今日はちょっと細めだったような気がするけど、ニラキムチと絡んでうまー。@ブタが今日は源氏パイみたいなハート型でカワイイ。小だと気がつくとなくなってしまうけど、大だと堪能したって感じで大満足だった。

---営業情報
神奈川県横浜市中区長者町6-94
TEL:不明
11:00~14:30 18:00~22:00
水休

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/784

コメントする