2008年8月15日

ラーメン二郎 環七一之江店

一之江0808












この辺の某巨大イベントにちょっと用事のついでに一之江まで。てっきり今日は土日だと思って「早く開くかな~」って行ってみたら、そんな風に期待してる人たちで賑わっており、結局10時45分ごろ開店。

店主とでっかい助手で切り盛りする店内、大宮店開店を告知するポスターが貼られていたけど、社会の教科書の「フランシスコ・ザビエル」みたいな落書きで無残な姿に…。あれは関係者の仕業か?しばらくして券売機が故障してあたふたと現金対応だったり、「コナマシマシで!」って言ってる人がいたりで、ちょっとカオスな店内だった。

汁なしラーメン+豚+生玉子


















汁なしラーメン+豚+生玉子、ニンニクアブラ魚粉(600+100+50円)

ブタ麺












小ぢんまりとした汁なしラーメン、ちょっとかわいめの盛り具合だ。そこに生玉子の黄身をインして一気にかき混ぜると、卵黄が半熟になってとても楽しい。アツアツの麺にトロトロ脂がしっかりと絡んでウマイ。麺だけずっと食べていたかったな。ブタはしっかりとした歯ごたえ。今度は大盛りでもいいかも。

---営業情報
東京都江戸川区一之江8-3-4
TEL:不明
11:00~14:00 17:00~20:00ごろ
水休

<追伸>
この時期ってことでアソコでやってるアレに期待されている方が極少数おられるかもしれませんが、今年は抽選に落ちました…。告知が遅れてスイマセン。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/844

コメントする