2010年2月14日

ラーメン 勇花

勇花1002

モーグルの決勝、いやあ心臓に悪かったですねえ・・・。もうちょっと・・・だったらとタラレバのことを考えながら、トコトコとお昼ごはんを食べに勇花まで行ってみた。

トッピング

もうすぐ昼の部終了時刻だというのに、店内はなんと満席!だったので小上がり席にご相伴させていただいた。それにしても前回行ったときも混んでたから最近はこんな感じなのかな~と思ったけど、12時半くらいはガラガラだったとのこと。やっぱりみんなモーグル見てたのかな?

汁なし小ラーメンニンニクアブラ+生玉子

汁なし小ラーメンニンニクアブラ+生玉子(630+50円)

サックリ食べてサックリ帰ってゆっくりしたい日曜は、近場に限るなあ。その中でも汁なしが食べられるここは重宝しておりますです。

汁なし小ラーメンニンニクアブラ+生玉子

横からのビジュアルはこんな感じで。頂いてみると・・・ここの汁なしはホントいいなあとつくづく実感。生玉子とアブラをドチャっと入れてグチャっと入れてキメてみると至福ですわ。ここは個人的には絶対ラーメンより汁なしだと思う。

汁なし小ラーメンニンニクアブラ+生玉子

麺がなんかツヤツヤと光り輝いているんだけど、「ブレですよ」とのことwツルツルしたのどごしは二郎というより富士丸というよりジャンクなアブラうどんと言った感じで、かなりイケますです。量も日曜の昼に食べるのには十分ですよ。旨かった。

---営業情報
埼玉県戸田市美女木2-5-21
TEL:048-421-8020
11:30~14:00 18:00~22:00
水休

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1036

コメントする