2011年7月14日

ミート矢澤

ミート矢澤1107

今日は銀座方面へお買い物~。久々に都心に出てちょお満足した後は、スタミナつけるか!ってことで前々から気になってた五反田のミート矢澤に行ってみた。いつも行列と聞いていたけど、この日は平日ということもあって行列ゼロ(写真は食べた後に撮影)

ビール

初めて入ったけど、ビヤホールみたいな感じの店内だなあ。店員さんも活気があってなんだかイイ感じ、ってことでランチビールで昼から乾杯でこちらもイイ感じだ。いやー周りはビジネスマンばっかりなんだけど、自分だけビール飲んでるのって最高だね。みんなも飲めばいいのに、仕事捗るよw

サラダ

ランチのハンバーグセットを注文、すぐサラダがやってきた。大根が多めでドレッシングもさっぱりとしていて、これは食前というよりハンバーグと一緒に楽しみたいなあ、と思っていたらハンバーグが。

ハンバーグ

おお、これがミート矢澤のハンバーグですか。では早速・・・。

くぱぁ

お箸で「くぱぁ」。焼き加減はほんと絶妙だなあ。というかハンバーグというか焼きタルタルステーキというか、そんな感じだった。「肉食べたぞ!」という実感はあるけど、「ハンバーグ食べたぞ!」という実感は正直あんまり無かったな。美味しかったんだけど・・・。

---営業情報
東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1F
TEL:03-5436-2914
11:30~15:00(ランチ) 17:00~24:00(ディナー)
無休

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1210

コメントする