2011年9月 1日

ラーメン二郎 京急川崎店

ブタ切れ

今日は未訪のコスコ(笑)を攻めてやろうと川崎まで。ポップコーンメーカーとか誰が買うんだこんなもんってなブツをマッタリ眺める暇なぞなくお目当てのカークランドの水は売り切れ。仕方なくトボトボと帰路に向かうついでに二郎に寄ってみた。着いたときはちょうど満席でブタ切れだったけど、帰る頃にはお客さんは2名だけになっておりブタ切れの札が撤回されてたw客足で判断してるのかな・・・?

小ニンニク1

小ニンニク2

小ニンニク(600円)

さてこれまた久々の川崎、相変わらず盛りは控えめだなあ。開店当初のド乳化ドカ盛りが懐かしい、って最近はいろいろな噂が(私の中で)飛び交ってるけど、果たして味の方は。

麺

麺はツルツルシコシコした感じで、関内を柔らかめにした感じ、って最近関内食べてないからよくわからないけどwこのケミカルチックな甘ぁ~いスープが意外と麺に合って良い感じ。シュルシュルと吸い込まれるかのように消えてゆく。

ブタ

ブタもホロホロ崩れる寸前の出来で、肉々しさを求める向きには不都合かもしれないけど私の中ではかなり良かった。サクっと食べられてサクっと出られるこの感じ、けっこうイイ。

---営業情報
神奈川県川崎市川崎区本町2-10
TEL:非公開
11:00~14:00 18:00~22:00
11:00~16:00(土)
日・祝休

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1224

コメントする