2011年10月21日

背脂醤油 のあ

キムチ&ポテサラ

茨城の先っちょのほうに出張した帰り。どっか寄ってくかな~久々にのあでも行くかと思ってたらなんと貸切!ってお知り合いの方が貸し切っていたwのでちょっとお邪魔させて頂いた。のあのキムチは旨みたっぷりでうまいよなあ。ポテサラもガッツリしてていい。

牛カツ

カツと言えば問答無用で豚カツなわけなんだけど、牛カツも乙だねえ。某爵位をお持ちの方曰く「醤油で食べるのが旨い」ということで醤油をかけてつまんでみる。フム、牛脂と醤油って牛脂の甘みがなかなかいい感じですねえ。

贅沢サラダ

贅沢のあサラダ。サラダの上に自分でローストビーフを乗っければボリューム的にはこれを凌駕するものは作れるけど、贅沢の所以はやはりこのとろけるような肉質なんだよなあ。

あぶらごはん

あぶらごはん。のあに来たらやっぱコレを食べないと。って思ってたら蛇口をひねったらポンジュースが出てくる国から来た人に全部呑まれてしまったw食いたかった!

つけ麺肉塊

そして今日はつけ麺を〆に頂いてみた。のあの麺ってこのボリューミーな肉と比較するとちょっと弱めのような気がするんだけど、あくまで助演に徹する感じなんだろうなあ。それにしてもあぶらごはん食べたかったなw

---営業情報
東京都千代田区内神田3-4-4
TEL:非公開
18:00~23:00
日休

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1255

コメントする