2011年11月27日

ジャンクガレッジ 北浦和店

ジャンガレ北浦和

北浦和のへんに引っ越してきてしばらく経つけど、波華の閉店以来アレ系不毛(富士丸の場所は北浦和とは呼ばないと思うw)なのが少々残念ではあったわけで。で、焼きとん屋が潰れたなあと思ってたら、あのセンスの悪いケッタイな豚ドクロの看板が・・・。この辺は駅前でしかも公園・美術館の目の前なんだけど看板だらけで少々見栄えが悪いんだけど、この豚ドクロは特に異彩を放ってるな。

続きを読む "ジャンクガレッジ 北浦和店"

2011年11月10日

中華そば 卍

卍1111

ここまで来たらまあもう1店くらい行きますわな、と、本家の出現でガクブルしているであろうお店の1つに行ってみることにした。二郎からずんずん南下して東北大をつっきってたどり着いたのはこのお店。なんか看板が赤くなってるw思わず◯イモン・◯ィーゼンタールセンターに通報したくなっちゃうマークも健在だw

続きを読む "中華そば 卍"

ラーメン二郎 仙台店

仙台1111

祝!杜の都改め盛りの都!というわけで、復興支援(?)に仙台に行って参りました。本当は開店日に行きたかったんだけど、なかなか都合がつかず、このような中途半端な日程に・・・。しかしまさか仙台に本当に二郎ができるとは思わなかったなあ。どこか知らないけど「仙台二郎」なるラーメンを出しているお店もあると聞くし、まさか本家が来るとは誰も思わなかったんじゃなかろうか。この勢いで是非名古屋にも、ってのはムリかw

続きを読む "ラーメン二郎 仙台店"

2011年11月 1日

ラーメン二郎 中山駅前店

中山1111

今日は出張で中山まで。まさか中山に出張で来るとは思わなかったよ・・・ということで出張もそこそこに、大喜びでお店へ。店外待ち5人、うん、これだったら楽勝だぜい!

続きを読む "ラーメン二郎 中山駅前店"