2012年5月30日

ラーメン二郎 赤羽店.

赤羽1205

今日は所要により午前半休。ということで会社に寄る前に赤羽に行ってみることにした。なんかずっと11時半からのオープンだと思い込んでたので20分ごろに着いたけど、フツーにやってた。旧松戸のイメージが強かったのか。

続きを読む "ラーメン二郎 赤羽店."

2012年5月25日

蒙古タンメン中本 大宮店

濃厚魚介つけ麺大盛り

濃厚魚介つけ麺大盛り(780+60円)

今日も大宮で途中下車してランチ。この日は大宮の二郎でつけ麺煮干verが出された日なんだけど、どうもハンバーグ風味じゃなさそうなので私的にはパスして中本の濃厚魚介つけ麺にしてみた。ムチムチの極太麺、ドロドロと言ってもいいカツオや煮干の効いたつけ汁、旨いんだけど、旨いんだけど。正直、中本で食べる意味はどうかと・・・w

続きを読む "蒙古タンメン中本 大宮店"

2012年5月19日

ラーメン二郎 西台駅前店

チン!

更新さぼっててすいません。3~5月にかけて仕事&プライベートで猛烈に忙しく、ここにきてやっと落ち着いたので、ぼちぼちと更新してみましょう。

さて5月に入ってつけ麺が始まった西台へ。なんか秘密兵器があるとのことだったんだけど・・・まさかレンジとはwつけダレをレンジで温めるという発想、恐るべし店主。「本当は焼き石やりたかったんだけどねー」とのことだけど、ラーメンより気合入ってるんじゃないですか?w

続きを読む "ラーメン二郎 西台駅前店"