2012年6月 1日

中華 喜久

喜久

某団長と別れて、私は近場でもう一杯、というかビミョーに腹が減っていたので、ふらっと喜久に行ってしまって。到着時は近くの電力会社の人たちで一杯だったけど、ぽっかりと座席が開いていたのでそこにイン。

ぬこ

チャーハン頼もうかと思ったけどそういや味噌ラーメンも食べてないなと味噌ラーメン+班チャーハンセットにしてみた。で頼んだ後で後悔、しまったここは量が多かったんだ。なんか猫も笑いに来る始末。

味噌ラーメン麺

味噌ラーメン半チャーハンセット(950円)

ここはお客さんの注文品を1品ずつ作ってゆくので恐ろしく時間がかかるんだけど、丁寧な一品だ、ってもやしの山じゃないかいこれは。でもシャキシャキのもやしと優しい感じのスープ、そしてシコシコしたピロピロ麺はスルスルと入っていって。

半チャーハン1半チャーハン2

味噌ラーメンを1/3くらい食べたところで半チャーハン登場。半といいつつ王将のフツーのチャーハンくらいあるのではないか。それにしてもパラッパラで最高である。今度はチャーハンの大盛りにして、ライスもつけてみようか、などと思いつつお腹をかかえて帰宅するのであった。

---営業情報
埼玉県さいたま市中央区新中里1-14-17
TEL:048-825-2822
11:30~14:00 17:00~22:30
水休

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1333

コメント[2]

おぉ!
このお店、17号走ってるといつも行列できてて気になっていたのです
車停めるところはなさそうですよね・・・

No.5189のひよこage屋さんのコメントへの返信

ひよこage屋さん、
一人前づつ作ってますので、いつも行列してますw
17号沿いにぼちぼちコインパーキングあるのでそこしか無いですねえ。
チャーハンおすすめですよ。

コメントする