2014年3月30日

ラーメン二郎 歌舞伎町店

歌舞伎町1403

今日は中目黒でお花見。こうして毎年桜を愛でながら喜びを分かち合える仲間がいるのはいいものですなあ、ってあまり桜見てなかったような気もするけどwてなわけで二次会が終わったのがもう1時過ぎ、〆のラーメンは・・・って気がついたらなぜか歌舞伎町にいた、ワープか?!この時間でも先客12人ってすごいなあ。

券売機

もう遅い時間だからかブタは売り切れ。急ごしらえ風のダンボール張り紙が雰囲気だ。この時間の歌舞伎町二郎に行ったのは初めてだけど、おしゃべりばかりで全然箸が進んでない人はともかく、丼に突っ伏して寝てる人とかカオスだなあ・・・。

張り紙

店員は全員大陸系の人!というか歌舞伎町の店主は誰なんだろうwここは本店と並び世界一ブレのある二郎じゃなかろうか。トッピングの張り紙、「いくつでも結構ですがお一人様一回」ってどっちなんだろう。まあ普通にお代わりができないってことなんだろうな。

普通盛ニンニク+煮玉子1

普通盛ニンニク+煮玉子2

普通盛ニンニク+煮玉子(700+100円)

いけないいけない、こちらもカウンターに突っ伏して寝てしまうところだったwいただきましょ。

麺

麺は相変わらず二郎要素が限りなくゼロなチャンポン麺!しかし麺が硬すぎ、というか生煮えで参ったwド乳化なスープは乳化してるのになぜかFZの味しかしなくて不思議だ・・・。

ブタ

ブタはいかにも出がらし的なもの。スープに浸してウマー作戦も失敗に終わった・・・。深夜の歌舞伎町、一度体験してみたかったので念願かなったりなんだけど、恐るべし!

---営業情報
東京都新宿区歌舞伎町1-19-3
TEL:03-3205-1726(イーナジロー)
11:30~27:00 日祝11:30~22:00
無休

この後サウナに行って仮眠しようとしたら隣の人からモゾモゾされたので退散!こちらも恐るべし!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1495

コメントする