2014年5月30日

さいきんたべためん

5月はどうにもこうにも忙しくって、それでも麺を食べるわけで・・・wではぼちぼちといきましょう。

続きを読む "さいきんたべためん"

2014年5月24日

自家製ラーメン 大者

大者1405

明日のバーベキューのために前橋のコストコに行ってみた。いつもは最寄りの(?)新三郷なんだけど、前橋のコストコは近隣のブラジル人で溢れかえってて異国ムード満点。コストコ自体アメリカンなんだけどもっと外国っぽいアレをナニしたい人にオススメ!ってなことでお昼はこれまた近くの大者に行ってみた。去年のバーベキューの買い出しに行ったきりだからちょうど1年ぶりだね。

続きを読む "自家製ラーメン 大者"

2014年5月22日

ラーメン二郎 西台駅前店

西台1405

昨日行こうと思ってた西台へ。仕事をしたフリを終えて、終業チャイムが鳴ってさあ行こうと思ったらなんと雹が降り始めたので仕方なく仕事を続けるフリをするハメにwということでほぼラストロットの到着になってしまった。

続きを読む "ラーメン二郎 西台駅前店"

2014年5月21日

ラーメン二郎 赤羽店.

赤羽1405

今日は半休取って銀行と区役所。今年は税金多いなあと嘆いてちゃいけない、納税は国民の義務!ってなんとか逃れられないものかwとかなんとか思いつつも西台に行こうとしたらなんと今日は昼の部お休み・・・だったので代替として赤羽店.へ。この「.」ってなんなんだろうねえと2人待ち。

続きを読む "ラーメン二郎 赤羽店."

2014年5月11日

ラーメン二郎 亀戸店

亀戸1405

今日もジェットスターで成田に降り立ったので、バビューンと東京シャトルで東京駅まで。東京シャトルとアクセス成田、後者は100円安いけど事前にチケット買わなきゃならないのでちょっと不便。まあいずれにせよ成田まで1000円くらいで行けるとはいい世の中になったものだなあ、ということで浮いたお金でラーメン食べようと亀戸まで。

続きを読む "ラーメン二郎 亀戸店"

2014年5月 5日

ラーメン二郎 中山駅前店

中山1405

ちょっと用事で横浜の246沿いのINAKAのほうまで行ったので、帰りに中山に寄ってみた。246から中山って結構近いのね、246沿いのINAKAのほうには昔行ってたなあ・・・としみじみ思いながら並ぶとなんと並びゼロ。券売機には「彼」のサインがあるが、ほぼ消えかかった状態。「毎日こすってるんですけどなかな消えないんですよ~」とのことw

続きを読む "ラーメン二郎 中山駅前店"

2014年5月 3日

らーめん たろう

今日はGW初日!だけど出勤日なんだよなあ。気軽な一人作業なんだけど周りに人がいないと仕事が捗るのか捗らないのかよくわからないwということで気分を変えに外に食事に行こうとチャリを借りてたろうに来てみた。中学生っぽい団体が来てたり結構賑わっていたな。

続きを読む "らーめん たろう"