2014年9月30日

さいきんたべためん

9月も低調で申し訳ないス!ということでさいきんたべためん、行ってみましょ。

続きを読む "さいきんたべためん"

2014年9月22日

凛 渋谷店

凛渋谷1409

「こんなんファーム書き換えれば治りますよwww」とチャラけたapple storeの店員が書き換えてくれたが、バッテリーが一晩で無くなるのは全く治らず。再度apple storeに行ってみたらクレーマーが何言ってるんだって顔されながら「位置情報サービス切らないとこうなりますよ」。って100%が何もしないで3時間でゼロになるわけないだろうと...「変えても治らないと思いますけどね!」って店員に捨てゼリフ吐かれながらも、全交換でフツーに治った。今度は最初から交換してくれればいいものを・・・いいよ、今度はサムスンにします!

ということで疲れたのでラーメンでも食べようと思ったらそういえばここ渋谷だ、確か凛とかあったよなあ・・・って何故か青山学院のほうまで歩いて行ってしまって反対に戻る始末。余計に疲れたw

続きを読む "凛 渋谷店"

2014年9月20日

ジャンクガレッジ 東大宮本店

ジャンクガレッジ1409

祝!会津若松店オープン!おめでとうございます!ってことで諸事情により血涙飲んで今回は見守ることに・・・こうなりゃヤケクソだ!埼玉が誇るアレだ、しかも本店だ!ということで近場のジャンガレへ。土曜の開店10分前だけど2人待ちだった。いつも通りがかっても空席ばかりなのでこんなものなのかな。

続きを読む "ジャンクガレッジ 東大宮本店"

2014年9月15日

ラーメンの店 どでん

どでん1409

この3連休もどこも行かずに家でダラダラするつもりだったけど、またもやどでんがやってくれた。「油そばやります」とのこと。7月の3連休もやってたけどその時は行けずにちょっと悔しかったのでなんか嬉しい。今回はチャリでバビューンと行ってみたらなんと14人待ち。休日とはいえ昼営業はあんまり待たないイメージだったのでちょっと意外だ。入ってみてもこんなポップが用意されていたりして、気合が入ってるなあ。

続きを読む "ラーメンの店 どでん"

2014年9月 2日

ラーメン二郎 西台駅前店

西台1409

今日は早上がりして渋谷のアップルストアにiPhoneを見てもらいに。その前に西台で晩飯だ。まだまだ明るいこんな時間に二郎を食べられる幸せときたら・・・店外3人、店内3人待ちだった。

続きを読む "ラーメン二郎 西台駅前店"