2014年9月22日

凛 渋谷店

凛渋谷1409

「こんなんファーム書き換えれば治りますよwww」とチャラけたapple storeの店員が書き換えてくれたが、バッテリーが一晩で無くなるのは全く治らず。再度apple storeに行ってみたらクレーマーが何言ってるんだって顔されながら「位置情報サービス切らないとこうなりますよ」。って100%が何もしないで3時間でゼロになるわけないだろうと...「変えても治らないと思いますけどね!」って店員に捨てゼリフ吐かれながらも、全交換でフツーに治った。今度は最初から交換してくれればいいものを・・・いいよ、今度はサムスンにします!

ということで疲れたのでラーメンでも食べようと思ったらそういえばここ渋谷だ、確か凛とかあったよなあ・・・って何故か青山学院のほうまで歩いて行ってしまって反対に戻る始末。余計に疲れたw

券売機

道玄坂の奥のほうのかなり奥まったところにようやく見つかった。もう遅い時間だけど結構賑わってるなあ。凛ってすごい久々、3年ぶりかなあってあれはのスた、しかも難波かw左上メニューを見るところ相変わらずのポン酢推しだよなあ。

卓上グッズ

お好きな席にどうぞ~ってなんかカフェ風のテーブル席に着くと渋谷っぽい女性店員さんが「ニンニク入れますか?」と。お客さんの女性率も高いな、ふむふむ。

カレーチーズニンニク1

カレーチーズニンニク2

カレーチーズニンニク(1000円)

やっぱり凛ではあれだ、大崎で賄2カレーチーズを食べたときの圧倒的な衝撃が忘れられないwのでこちらでもカレーチーズを。確か大崎で当時1000円して高いなあと思ったけど最近はラーメンで1000円超えるのそんなに珍しくないよなあ。まあいいや、いただきましょ。

麺

おー、???ってやっぱり違うな。マカツーはやや溶けかかってビラビラした麺をカレーとチーズでグッチャングッチャンにして食べるあのカオス感がたまらなかったんだけど、ここの麺は稲庭うどんみたいだなあ。粘度が低くてサラッとしてるのでグッチャングッチャンにはならないけど、でも濃厚なカレーとチーズがそれっぽくてなんだか懐かしくなってしまった。

ブタ

ブタはぺろーんとしたブツ。トロトロで柔らかくてこれはうまい。まあなんだかんだ言ってもしっかり完食。しかしこの脂まみれの食べ物でも結構ぺろーんと女子が食べてるのはすごいな、コラーゲンたっぷりとかどっかのバカなネット記事で特集されてたのだろうか。

---営業情報
東京都渋谷区宇多川町6-20 パラシオン渋谷 1F
TEL:非公開
11:00~15:00 18:00~22:00
日休

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1502

コメントする