2014年9月30日

さいきんたべためん

9月も低調で申し訳ないス!ということでさいきんたべためん、行ってみましょ。

冷し醤油ラーメン+冷し味噌スープ@中本大宮

中本の大宮で冷し醤油ラーメン+冷し味噌スープ。夜の南銀はホント客引きがすごいな、中本に来るまでに客引き8人に遭遇したが華麗なフェイントで裁くのが中本ツウってもんだ。味のほうは特段問題なし!

東大宮ばんからオープン行列

東大宮のはなまるうどん(夜はしゃぶしゃぶをやってた)が潰れて跡地にばんかららーめんが出来た、のはいいけど開店セールでラーメン1杯十円なんてことをやってたもんだから、行列が150メートルほど出来てるの図。写真ではよくわからないかもしれないけど、「おふろの店」って書いてある所がお店までの中間地点って感じwお前ら釣られすぎでしょってヲマエモナ!

ばんかららーめん

ということでばんかららーめん、2時間45分待ったぜ!って二郎の新規オープンならそれ以上に待てるし最も過酷な札幌でも並んだけど、この日はいろんな意味でツラかったwニンニククラッシュを5粒ほどしてフィニッシュをキメて退店。10円で5分待てば食べられるんだったらまた来ようかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1526

コメントする