2014年11月19日

ラーメン二郎 西台駅前店

西台1411

今日こそ桜台に行ってやるぞとずっと心に決めてたのに、非情の臨休通知メール・・・仕方なく(?)代替で"台"のつく西台へw19時過ぎの到着だけど店外行列無しですぐ座れた。西台ではほとんど限定メニューしか食べてないけど、油そばももはや定番化したなあ。

油そばニンニク1

油そばニンニク2

油そば麺少なめニンニク(700+100円)

というわけで油そばをば。いただきましょ。

麺

もはや「油そば」というより何か別ジャンルの食べ物だよなあ。油も少ないしスープも多いし。FZ感が無いんだよね。どなたがが「餃子のタレ味だ」って言ってたけどなるほど酢を入れたら餃子のタレかwでもオイスターソースが香るんだよねえ。

ブタ

今日もブタがいっぱいで幸せ。ちょっとしょっぱめながらも肉々しさとジューシーさが相まって最高!

シュート

やっぱ油そばには玉子を入れないとね。生玉子を食べられない人はほんと可哀想だと心の底から思う。ぐっちゃんぐっちゃんにかき混ぜてズルズル食べるのが快感なんだよなあ。そういえば麺が気持ちちょっと硬めになってた。今度は柔らかめで頼んでみようかなw

排水溝

排水溝にものを捨てちゃいけないぞ!きをつけましょう。

---営業情報
東京都板橋区蓮根3-9-7
TEL:非公開
11:00~13:00
17:30~21:30
土11:00~14:00
日・祝休
土曜不定休

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://makopi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1507

コメントする