2015年2月28日

さいきんたべためん

2月ももう終わりですかあ。降る降るって言ってた雪は降らないしなんだかつまらない2月でしたねえ。ってそんなことも言ってられないか、冬来たりなば春遠からじと昔の人も言っているように、いろいろ食べて色々蓄えるのだ。というわけで2月にたべためん、行ってみましょ。

続きを読む "さいきんたべためん"

2015年1月31日

さいきんたべためん

もう1月も終わり、既に1/12が過ぎてしまった・・・ジジイになると時間のすぎるのが早くて仕方ないなあ、ってことで備忘録始めようか

続きを読む "さいきんたべためん"

2014年11月30日

さいきんたべためん

どんどん秋めいてきて、いよいよ食欲の秋真っ盛りといった感じ。別に秋じゃなくても春でも夏でも冬でも食欲はあるけど、これぞ春夏冬(飽きない)ってやつかあ。では11月に食べた麺行ってみましょ。

続きを読む "さいきんたべためん"

2014年8月31日

さいきんたべためん

どうにも8月は、というか最近異常に暑くないですか。こう暑いと色々食べないと身が持ちませんわ!ということで8月にたべためん、いってみましょ。

続きを読む "さいきんたべためん"

2014年6月30日

さいきんたべためん

6月も色々忙しかったなあ、個人的に色々へこむこともあったけど、美味しい麺でも食べて乗り切りましょうや!ということで6月に食べた麺的なもの、いってみましょ。

続きを読む "さいきんたべためん"

2014年5月30日

さいきんたべためん

5月はどうにもこうにも忙しくって、それでも麺を食べるわけで・・・wではぼちぼちといきましょう。

続きを読む "さいきんたべためん"

2014年4月30日

さいきんたべためん

今年は冬が寒かったせいか桜の開花も遅い気がするなあ、けどだんだん春めいてくるわけで。といつになくセンチになってしまったが、さいきんたべためんいってみましょ。

続きを読む "さいきんたべためん"

2014年3月31日

さいきんたべためん

三月もバタバタしててなかなか麺食べる時間が取れず?こんなまとめになってしまいましたがいってみましょ、三月に食べた麺!

続きを読む "さいきんたべためん"

2014年2月28日

さいきんたべためん

いやー2月はまれに見るレベルの大雪がしかも2回も続きましたよねえ。ウェザーニューズで「2000年以降最も多い積雪となる恐れ」ってそれは恐れますがなwでも麺は食ってたわけで、いってみましょうか、2月に食べた麺!

続きを読む "さいきんたべためん"

2014年1月31日

さいきんたべためん

ひるぜん焼きそば@ヒルゼン高原センター

さて2014年も始まったことだし、その月に食べた麺を記録することにしましょうか。ということで二郎以外の麺を備忘録的に。これは岡山はヒルゼン高原センターで食べたひるぜん焼きそば。雪が見たいということで行ったけどほとんど誰もいないのねwひるぜん焼きそばはBなんちゃらグランプリに出てたけどまあ鶏肉を使った焼きそばって感じで特に印象は無し!

続きを読む "さいきんたべためん"